ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 更新夜中じゃないの珍しくないか!? .

♡ 更新夜中じゃないの珍しくないか!? .








ぽよんぽよんo(*⌒O⌒)b








うーん似合っているのかこれは、?



シークレットありがとお!



楽しみにしててね〜(。•ㅅ•。):heartpulse:





*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ



前回、前々回のブログのコメ返!



♡ 祐くん .


イベント楽しんでくれたようでよかった:heartpulse:

みんな浴衣姿、綺麗だったね(。˃ ᵕ ˂。)

面と向かって言われたら私も私で照れたなきっと!

来てくれてほんとにありがとでした*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

あと最近よくご入国してくれて嬉しいです( ゚∀゚ )




♡ きゃずお .


きゃずお〜〜〜〜っ!\( ˆoˆ )/笑

ションテンガルアーって何かと思ったけど

テンション上がるってことね!バイブスage!笑

歌うの楽しいけど私の歌じゃ盛り上げに欠ける:cry:

普段のLIVEのため、ダンスも頑張るよ…( ´-` )

次はいつご入国してくれるのーー?:heartpulse:




♡ やっこさん .


コメントありがとうございます:sob:

やっこさんいつもすふれのこと褒めてくれる…喜

帯まで、できなくてごめんなさい(TT)

もっとやっこさんのお役に立てるよう頑張ります!

浴衣姿のやっこさん世界一美人さんでした:heartpulse:

ダンスうまくて尊敬してます!!!!




♡ くまちゃん .


お話に全然行けなかったと思うのですが

楽しんでくれたみたいで…!よかった(TT):heartpulse:

浴衣姿も褒めていただけて嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

またご入国された際にたくさんお話しましょう!

次はメイド服で会いましょうね!

夢の国でまっています:sparkles:




♡ かずやっち .


久しぶりに会えてよかった(﹡ˆ ˆ﹡):heartpulse:

なかなかお話にいけなくてごめんね:cry:

浴衣も歌も褒めてくれてありがとお!

LIVEも入れてくれて嬉しさしかなかった:sparkles:

まだまだ成長できるよう頑張るから応援してて!

体調には気をつけてね(TT)!!




♡ ほいっぷさん .


ああああああー!!!ほいっっっぷさんっ!

浴衣可愛かったです綺麗でした!!!!

ただのオタクになりました踊ってるとこ素敵すぎて

あああああああ思い出せば尊……:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

君と夏フェス!ほいと夏フェス!あああ(は?)




♡ ひろちゃん .


浴衣、喜んでもらえてよかった〜(﹡ˆ ˆ﹡):heartpulse:

ツーショットタペたのしみにしてて!

ひろちゃんの浴衣もめちゃ似合ってたよ!

着てきてくれてありがとね(TT):heartpulse:

これからも無理しない範囲で(とても重要)

会いに来てほしいな〜:sparkles:




♡ ゆうとくん .


ゆうとくんにも来てほしかった(TT)

でも最近よく遊びに来てくれて嬉しいな!

妹さんとかお友達とかも連れてきてくれたり:sparkles:

ありがとねえ〜(>_<):heartpulse:

推しって言ってくれたの嬉しかったよ!

ロック画面も私にしてくれてて、ありがと:smiling_face_with_3_hearts:




♡ よしおくん .


元気〜??はやく遊びに来て〜!!

それといつもコメントありがとねえ(﹡ˆ ˆ﹡):heartpulse:

浴衣も三つ編みも褒めてくれて嬉しいな!(^o^)!

次来る時もまた可愛いTシャツ着て来てねっ!

ドラゴンボールのポーズでチェキ撮ろう!:punch:




♡ ゆーきくん .


雰囲気で可愛く見えただけでは?( •̅_•̅ )笑

なんてね!褒めてくれてありがとお:hugging::sparkles:

歌とダンスは少しだけ勉強してた時期があって

その時に今の歌い方と声の出し方を習得した!

着付けはままが教えてくれたんだ!( `_´ )笑




♡ こうぴょん .


こうぴょんや〜!!会いに来て(゚ω゚)♡

あと毎回ブロマイド買ってくれてありがとねえ:sparkles:

すふれを推しにしてくれたって本当かっ?:sob:

待ち受け画面すふれで嬉しかったよん!

嬉しいことだらけ〜っっやたーーー(=゚ω゚)ノ:sparkles:




♡てっちゃん .


てっちゃん!浴衣デー来てくれてありがとう:heartpulse:

あとLIVEもいれてくれて嬉しかったよ(TT)

すふれの希望について、どうでした??

しっかり歌えなくてごめんね(;_;):sweat_drops:

もっとてっちゃんとお話したいよ〜:sob::sob::purple_heart:




♡ りーくん .


浴衣デー来てくれてありがとお:heartpulse:

みんな浴衣姿綺麗だったよね(﹡ˆ ˆ﹡)

りーくんも浴衣かっこよかった!素敵だった!

最近なかなか話せてないので

またゆっくりお話したいな( ゚∀゚ ):sparkles:

道案内いつでもするので聞いてねん:smiley:




♡ まるすさん .


すふれはラーメン永遠に食べれる(*‘ω‘ *)

暑いときでもラーメンたべるぞすふれはな!

たぶん週3ラーメンでもイケる!すきすぎる!笑

ラーメン作るの楽しそう!湯切り:hugging:

暑い中お仕事頑張ってる!お疲れ様( `・ω・´)

次はいつ入国してくれるのーー?:cry:



♡ 侍さん .

眠いから寝るってしてたら時間もったいない…!

すふれはゲー厶が生きがいなのでね(。˃ ᵕ ˂。)

浴衣デー盛り上がっていたので

侍さんにも来てもらいたかったです:cry::cry:

あとコメ返遅くなってごめんなさい!

これからも気分でコメ返していきます:hugging:




*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ





今日ね!


はじめて1人ファミレスをキメた!


ひとカラよくやるのに


ファミレスはなくて、ドキドキしながら


ひとりでファミレスはいった!


楽しかったです!!(?)




みんなは1人〇〇何だったらできる?








:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!