ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ はむはむちゅ! .

♡ はむはむちゅ! .






きのう〜〜




のどかちゃんラストお給仕でした









これは、はじめて一緒に撮ったやつかな




のどかちゃんとはじめましてした日から


ホント律儀で礼儀正しすぎる子だと思ってた


めちゃくちゃ努力家でいい子すぎるの(TT)



今もはじめの印象と変わらないけど、!








あとね実は二人で遊びに行ったりとかしてた!


この日ね雨降ってたのに私が傘忘れてて

はむちゃんが傘にいれてくれたんだけどその時に

すふれちゃんと一緒の傘に入れて光栄です!

って笑顔で言ってたの今思い出しても可愛すぎる笑

めちゃめちゃ笑ってしまったけど!!笑




あと、すふれとお給仕かぶってる日あると

嬉しくなるって話してくれたり

ずっとすふれのこと褒めてくれたり


ほんとに大好き(TT)



私もはむちゃんといっぱいお給仕できて


めっっちゃくちゃ嬉しかった:heartbeat:





今日はむちゃんがファンサ踊ってるとこみて


すごく泣きそうになってしまったなあ


時間が経つのってはやいね。









はむちゃんとメイド服で会うのは最後だったので


いっぱいお写真撮ってきた!!!


はむはむちゅ:kissing_heart:も、もらった(*´ω`*):heartpulse:


嬉しすぎたのに!!!


私の顔全然表情なくてしんどい、!




(´・_・`)



卒業、正直めちゃくちゃ悲しすぎるけど



此処で出会えたのも思い出も全部宝物




ハムスターキングダムに帰っても



みーんなみんな同じ空の下(。˃ ᵕ ˂。)







のどかちゃんお疲れ様!

笑顔がすごく素敵でかわいくて

すふれの癒やしだった!

最高にありがとう:heartpulse:




ずっとだいすきだよ〜っ!:sparkles:










:hamster::heartpulse:すふれ:heartpulse::hamster:






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!