ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ きのうはなんと〜 .

♡ きのうはなんと〜 .








お給仕終わりに気づいた〜!





すふ昨日のお給仕でデビューからなんと!





半年!たってたみたいです( ゚∀゚ )!わお








ん〜はやい〜半年はやい〜こわい〜




こんな私でも少しお姉さんになっちゃってた。





お話いっぱいしてくれたりLIVEだったり


チェキとか物販とか、いろいろ!


いつも本当にありがとうございます(* > <)





頼れる先輩にはまだまだなれそうにないけど


新人ちゃんに教えれるくらいにはなれたかな、




成長できてるのかいまいちわかりませんが笑


すふなりには一応、頑張ってきたつもりです。





お給仕回数、時間とかのわりに


できない事の方が圧倒的に多いんですけど


これからもマイペースに


しっかりするとこはしっかりって感じで


へなちょこなりに頑張ってこうと思います!





すでに、すふより後に入ってきた子たちに


踊れる曲数とかめちゃ抜かされてるけど(大草原)


ライブリストも埋めれるように頑張ります:disappointed_relieved:




少しだけ期待しててください、。







そしてデビューから伸ばしてた髪をね〜



ばっさり切って染めたら幼くなった


何故、?


大人っぽくなる予定でした、悲しい。


何故、?




何故、??(TT)





あ!すふプロフィール画像やっと変わった!


今回も面白い顔してるんだけど、!草





:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:





いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!