ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 下から見るか横かr…… .

♡ 下から見るか横かr…… .






やほぉ(﹡ˆ ˆ﹡)



5日にね!なんと!お給仕おわってから


はむちゃんと花火大会に行ってきたよ:hugging:




花火しっかりみたの3年ぶりくらいかも!


お祭りとか行くのもそう!


しばらく夏らしいことしてなかったので


すごく楽しかった(><。)♡





はむちゃんが浴衣を着てきてくれたの(。˃ ᵕ ˂。)


めちゃめちゃ可愛かったです:sparkles:




ほんとね屋台とか花火に夢中すぎて


全然写真撮ってないんだよね、後悔( ´ • ·̭ •̥ ` )





あと、やぱタピオカの屋台あった!



さすがタピオカ( ´◡` )



あのね〜タピオカが黒糖味って知らず


ハワイアンブルーソーダベース?にしたら


シンプルにあわなくてわらっちゃった( ^∀^)



ぜんぶのんだよ






花火ほんとにキレイだったので


夏が暑いのも許しました。(?)



なによりはむちゃんが元気そうでよかった。


卒業式からそんなにたってないけど笑



なんかはむちゃんの隣癒やされるし


すふ最近よく考え事とかしてたので


気持ち的に休めたというか、


いろいろリフレッシュできた気がします:smiling_face_with_3_hearts:


はむはむ誘ってくれて感謝しかない、、


お給仕がんばれるな、、!!







みんな、まだまだ暑いので


熱中症対策、脱水症状対策しっかりね。






あと少し夏の思い出すふれとも作ってください


夢の国でまっていりゅよ:sushi:



ではでは!わいくんは朝までゲームコース!




じゃねん:sushi:







:purple_heart::green_heart:すふれ:purple_heart::green_heart:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!