ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ しゅしかわいい .

♡ しゅしかわいい .




えーーん




きょもあつかたね(´Д`)






ワイは最近しゅし収穫してるの



癒やし〜〜( ◜௰◝ )



おしゅしの仲間たちもっと増やすぞ〜〜






そそ!!!!



おしゅし!!ね!!!




私、プロフィールにもかいてるとおり


コスプレがめちゃめちゃすきで


自分でコスプレしたり


好きなコスプレイヤーさんとかもいるんだけど



そのなかでも、すこすこでリスペクトしてる



「えなこちゃん」



とても有名なレイヤーさん。






ついったみてたら、えなこちゃんが



なんとね



私の大好きな!おしゅしの!


Tシャツを!着ていた…:sushi:!!!!




しゅしすこかわいい+えなこりんすこかわいい




あわさって




「だいすこかわいい」でした。





えなこりんもおしゅしが好きなのね……



好きな子と好きなもの同じって嬉しい(TT):purple_heart:





ほんと、えなこりんかわいいの


Twitterでえなこって調べてみて…


えなこちゃんえなこちゃん( ´。っ ̫ < 。` )





あ、あとおしゅしもTwitterしてる!


フォローしてね!(笑)





私しゅしのTシャツ買うか迷ってたけど


えなこちゃん着てるし同じの買おう。


って、ついった見た瞬間なってしまった



(ただのオタク)






あと、えなこちゃんが最近してたコスプレ



リゼロのレムちゃん!



わたしも!!!やったことあったので!



嬉しくなってしまったな、!!











へへへ


これはコスプレをしてたころのワイくん


リゼロのレムちゃん


ブログでコスプレ初出し(⌒▽⌒)



恥ずかしいので少しぼかした()








最近コスしてないのでしたい欲!



毎年ハロウィンにはしてるけどねえ、



スタジオで撮影してもらいたいなあ〜〜



ついったみてるとコミケとか


イベントでコスしてるレイヤーさんいっぱいで


めちゃめちゃ羨ましくなっちゃう





ん〜〜〜〜


今年のハロウィンは誰のコスプレしよ:angel_tone1:





オタクなので仮装じゃなくコスプレ〜


ちなみに男装もよくするの〜!


キャラコスプレはいいぞ(⌒▽⌒)





コスプレみるのもすきなので


コスプレしてるよとか、してたよって人


あとオススメのレイヤーさんとかいたら


すふれちゃんに教えてくださいな(>_<)






全然関係ないけど!


さっきね!!!!流れ星みた!!



人生初かもしれん!!!!!



やほ〜〜〜ぉ( ´ • ·̫ • ` )☆彡.。





きょうもげんきよく、!がんばろお


ゆめのくにでまってるぞい






:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:



いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!