ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 眠れなかったのでこめへん .

♡ 眠れなかったのでこめへん .






タイトルどおり




ねむれなすぎたのでこめへん:pleading_face:




前回のブログのコメ返です!









*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ






♡ あいるんさん ♡


わいもあまりスイーツ食べれないです:disappointed_relieved:

甘いのもそこまで好きではないし

ケーキのスポンジが得意ではないのです( ´•_•)

スイパラは永遠にチーズケーキか

麺類たべてる…(-人- )゛(スイパラとは)

元カノに……?メイ…(・∀・)ニヤニヤ




♡よしおくん♡


よしぴっぴ〜〜( ゚∀゚ )♡

スイパラ得意じゃないんだねえ!!

甘いの好きそうなイメージあるよ!(?)

あまり何かを食べてるとこ見ないような…:hugging:

あっこないだオムライス食べてくれて感謝:heartpulse:

めちゃありがとびーむ!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ:sparkles:




♡ ひろくん♡もーりー


帰ってむしゃくしゃしてFPSやり倒した:pleading_face:

そして全力で寝てやった( ゚∀゚ )!

最近そーゆー日しかないんだが…?笑

私は私で楽しみを見つけるぞっっ!(´- ̯-`)

甘いの好きだったら天国だよ!行ってみて!

アニメとかもよくコラボしとる:sparkles:私得




♡もんげちゃん♡


えーーーんやさしい泣いた(TT):heartpulse:

もんげちゃんさいきん割といじってくるけど

意外と優しいと思ってる:cry:(失礼)

久しぶりに会ったのにお話ぜんぜん行けてない

毎回だけどごめんね(;;)またゆっくり話そ〜

スイパラ一人っょぃ!あ、元気?(唐突)




♡ひろちゃん♡しましま


2ホール!胃袋ブラックホールかな!:mask:

私も結構食べる方なんだけれど流石に無理!

食べるから身長も高いとか? (適当)

神々しい…?表現おもしろいね(˶ ̇ ̵ ̇˶ ):heartbeat:

あのチェキは奇跡の光盛れ:sparkles:(σ^^)σ

たまにはツーチェキ撮ろうよ〜:cry:えーん




♡こうぴょん♡


嬉しい!照れちゃうな!(,,- -,, )( ˶˙º˙˶ )

すふのこと大好きじゃん!こうぴょん:sparkles:

毎回チェキ撮ってくれてありがとうだし

会いに来てくれてありがとう!:heartpulse:

もっといっぱい一緒に思い出つくろうね:blush:

次はいつ会いに来てくれる?( ゚∀゚ )




♡さかぼー♡


トータル良い日だったらよかった:hugging:

すふもさかぼーに会えてよかったです(´▽`)

なんかね、さかぼー存在が安心するの!!笑

天神店まで来てくれてありがとうっ( ^ ^ ):heartbeat:

またさかぼーの推し事きかせてね!!

早く推しが卒業してく謎の呪い解こうね:sob:




♡ひろくん♡ひろろ


スイパラ行ったことないのね!

ひろくんは、甘い食べ物好き??\('ω')/

確かに周り気にしてちゃ何もできないね:cry:

寝て起きたら全てどうでもよくなるので(笑)

今回もどうでもよくなってたよ!:clap_tone1:爆笑

また笑顔でお給仕がんばるね:sparkles::sparkles:




♡ゆうとくん♡


えーん(T_T)すふも会いたいよ〜:sob:

学生さんだし勉強は大切だから今は頑張って!

すふはゆうとくんをずっと応援してる!

外ハネがんばった!!タコちゃんみたい:octopus:

ゆうとくんにも会って見てもらいたいな!

いつでもまってるね(*,,•ᴗ•,,):heartbeat:




♡たけちゃん♡


言葉がド直球で草(そゆの嫌いじゃないぜ:sparkles:)

全然、嫌な気持ちになってないよ(﹡ˆ ˆ﹡)

逆に話してくれたしコメントまでありがと♡

私は私なりのお給仕を続けていくっ:hugging:

またみぃとちゃんいる時にでも

天神店に遊びに来てねまってる(˶ᵔᵕᵔ˶)!




♡きゃずお♡


え!?きゃずおが行ったことないって!

意外だ!月1とかで友達と行ってそう:hugging:

きゃずお可愛いなコノヤロ〜〜!

こちら側から言うのもアレだけど

みんな努力して頑張ってる!見守ってて!

色々あるけど、わいは強く生きる:sparkles:ハハハ




♡かけるくん♡


最近よく遊びに来てくれてありがと(`▽´)ノ

素敵な曲だね〜!!歌のパワーすごい!

シュンってなったらしっとりめの曲とか

わいも聴きたくなっちゃう:mask::mask:

私は最近言うほどヘコんでないので

これからもパワーで乗りきる!( `_´ )




♡れいなちゃん♡


ブログでははじめましてコメありがと:heartpulse:

ヒプマイすきなの!?!えっ( ⊙_⊙)!

誰推しなのか気になりすぎて夜しか眠れん!笑

感想伝えるのでぴよちさんいる時ついでで

すふにも会いに来てほしいぽよね:two_hearts:

ヒロシンの話もしよ(推しチェキを見つめながら)





♡ペテルギウス♡


タイトルがなうそんで笑ったww

ほんとに二人はなかよしだねえ〜( ¯﹀¯ )

コスプレね!また時間あったらしたいな:smiling_face_with_3_hearts:

ペテルギウスもしゅしのTシャツ買いなよ!

えなこりんとわいとおそろい(∀)笑

やぱ名前はリゼロからとってんの??(・ω・)




♡なうそん♡


なうそん甘いもの好きなんだね〜!

私、食べれる甘いと食べれない甘いがある!

わりと偏食なんだよねえ…(。-_-。)

昨日お家で永遠に睡眠かましてた…!

来てくれてたみたいなのにごめんね( ´ • ·̭ •̥ ` )

また次お話いっぱいしようね!:two_hearts:





*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ





こめんといっぱいありがとお:smiling_face_with_3_hearts:



こめへんしてないときもしっかりみてる!



スイパラは頑張って行ってこようかな :hugging:








よし、それじゃいい時間になったので(?)


あとすこしだけ寝る!








これは最近のわいの朝食(笑)


MONSTERくん


イカつい絵面〜〜:sunglasses:にゃん




じゃねん〜





:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:




いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!