ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ さいきん .



やっほい


ブログ久しぶりな気がする:hugging:







すふのさいきん〜





!ネイルをお友達にしてもらったの






かわいいねえ(>_<):sparkles:


すふのイメージが友達からみてもピンクらしく


ピンクにしてくれた!いぇい!










あと、しっかり推し事!


2年ぶりに推しに会いに行きました:heartpulse:






浦島坂田船って歌い手さんのグループ!


メジャーデビューしてから


めちゃめちゃ人気になってきてる(>_<):heartpulse:




会場もライブハウスからホールになってて


人の数がすごかったあ、!


物販3時間くらい並んだ(っ_・。)





2年前みたライブよりも


歌声もパフォーマンスもすごくって


めちゃめちゃ感動してしまったよ( ´•_•。):sparkles:


歌い手さんも踊る時代なんだねえ…!


(しみじみ、、)





推しに会うと毎回


この人に会うために生きてきたんだ、!


と思ってしまうな。推しが生きがいすぎる




いろんなものが好きなので推し多いけど(笑)






この他にもいろいろと、



最近はすごい充実してました。







そしてなんか突然さむいね!?


昨日はパーカーきてた、、


皆さん風邪をひかないように気をつけて、!




夏が終わっちゃう〜!



そろそろ秋だね!



9月も楽しみなこといっぱいなので



すでにうきうきるん((o(。・ω・。)o))











みんなのさいきんもきかせて!







:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:









いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!