ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ はやっ .







なo(*⌒O⌒)b




お給仕150回でした、!




6月終わりに100回をお祝いしていただいたので




今回も、はっやっ、、て感じでしたね:flushed:




✽-(ˆ▽ˆ)/✽ ✽\(ˆ▽ˆ)-✽



プレート、ライブとっても嬉しかったです:cry:



本当にありがとうございました:cry::two_hearts:








おっきいプレートもいただいた!( ´ • ·̭ •̥ ` )



しゅごい:flushed::flushed::two_hearts:



全部たからものっ!:sushi::sparkles:




ないた。゚(´p.q`。)゚。




- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







あと!ちと前だけど



こむぎちゃんから浦島坂田船のノート!


いただいたの!!!すこ!!!嬉し!!!


えーーん:sob::sob::sob::sob::heartpulse:










ねるさんとお写真も撮った(๑´•.̫ • `๑):heartpulse:



ねるさんはね〜〜


夜中にゲーム一緒にする仲間だったりする!


エペとか第五人格とか一緒にしてるの!






そして実は!


すふがメイドちゃんになる前の


推しメイドちゃんがねるさんで( ◜▿◝ )


(今もなんだけどね!)




すふがメイドちゃんになったきっかけ、の


ひとりでもあるメイドさん(˶ᵔᵕᵔ˶)




一緒にお給仕していること、


今考えてもなんか不思議な感じ!笑






でも今は私もメイドちゃんなのでね!


ねるさんみたいになれるよう


超頑張るから見守っててほしいです(。・ω・。)








それでは




200回目指して頑張るぞい〜(ง ˙ω˙)ว






じゃねん





:sushi::sushi:すふれ:sushi::sushi:



いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!