ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

♡ ぶーん .







ほんとに、ちゅこ( ´•_•。)♡














これはまじめな方なんだが



ネタプリを何枚も撮ってきてしまった。



みつ子とずっと2人で爆笑しとる(^_^)







二人でオソロ買いにお店はいったのに



好きなお菓子だけ買ってお店から出たの



ほんと私達らしすぎて大草原すぎた



後からオソロも買ったけど(^▽^)






お給仕ガッツリかぶったのも遊んだのも


一億年ぶりに感じたヨ(TT)



めちゃはっぴーでした、!推推推!




わたしのなかでは


みつさんに定期的に話をきいてもらう、


がほんとに大切だし、笑


駄目なときにはコレっていう


リフレッシュが必要みたい:mask::mask:








きょうもなんとか、



えいえいお(´ω`)






:sushi:



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!