ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すふれのレシピ!

HOME ブログ すふれのレシピ! ♡ 10月がいちばん好き .

♡ 10月がいちばん好き .





10月になったね〜〜( ゚∀゚ )






すふのすきなHalloweenがある月!




なんと天神店では


ハロウィンイベントもあるみたいだから


更にちょお〜楽しみね(⌒▽⌒)♡



めえめえのお誕生日と


あと13日は、ほいさん一周年



もありますよ!おめでたい!





個人的、普通にコスプレもしたくって!



何がいいかねえ〜〜:pleading_face:









そして、すふ今月の目標は




♡ ダンス2曲覚える


♡ 健康的な生活をおくる


♡ 携帯に傷をつけない


♡ 早食いしない食べすぎない




です( ^ω^)






今月もみんながんばりましょうね〜!






そろそろ私服の半袖はサヨナラよ!









今ねぴよちさんとやり取りしてるけど


内容おもしろすぎて


1人でぷくぷく笑ってる(⌒▽⌒)www



ぴよちさんかわいい、、


ままだ、、(∩'@')∩ママァ〜





これはすふ愛用スタンプなんだけど





疲れてる時のすふっていわれた↑ ↑ ↑




自分でもほんとに似すぎてて大草原










:sushi:すふれ:sushi:


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!