ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
ひみつきちのお話し♪へのコメント

アリューゼ

せかんど?

まりる〜、お疲れ様(^^)

ひみつきちってせかんどやね?

懐かしいから福岡から帰って来たら入ってみるかな(笑)

ふみにゃん

まりるさん、こんにちは

オレが、ひみつきち入国し始めた理由は去年のツイキャスをたまたま見てたら、ひなこちゃんやくみにゃんが楽しそうにしてたからです。
まりるさんは、ひみつきちではキッチンが多いのでしょうか?

イッセー557

指望遠鏡ちゃん(-⊡ω⊡)!

ゆきみ。がこうやって
指望遠鏡で見てくれていた
おかげで
僕σ(o'ω'o)は
ここに通う様になったのです(*•̀ᴗ•́*)b




その話は、またどこかで(*'-'*)ノ"

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る