ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

ひみつきちのお話し♪

ブログ



ご主人様、お嬢様こんにちは!

マネージャーまりるです♪





ゆきみがこちらを見ている‼︎





ここは、めいどりーみんで一番見つけにくい所にある(?)

「隠れ家のような夢の国」秋葉原 ひみつきちです♪





ひみつきちは、

めいどりーみんの二号店目なので、

私にとっても皆んなにとってもセカンドハウスです❤︎




凄くアットホームで、和気あいあいとした雰囲気なので、どなたでもお楽しみ頂けますよ♪





最近は、私がひみつきちにいる事が多く

ご主人様、お嬢様と毎日新しい出逢いがあり

嬉しく思っております❤︎





通称仲良しカウンターで、メイドちゃんと

仲良くなれちゃうかも?




カウンターって凄く好きですー(о´∀`о)





踊るえーるちゃんにヲタ芸上手すぎしのぶちゃん。


ʕ•ᴥ•ʔ







(皆んなかわちぃね♪)






またみん!


まりる

いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!