ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ メイドエンターテイメントとは…¿

メイドエンターテイメントとは…¿


今日は、皆んな大好き日曜日♪

素敵な休日を過ごしてにゃん❤︎





ご主人様、お嬢様こんにちは!

マネージャーまりるです♪






パンちゃんえりぃ❤︎りんねりんね❤︎おとうふ❤︎なぎ


アイドル通り店で、

皆んなで「HYPERカクテル」

しゃかしゃかしてます。




真剣に頑張りーみん‼︎

かわちいいね(*´-`)





・萌えたい気分

・褒め称えられたい気分

・応援されたい気分

・夢叶えたい気分

・注目されたい気分



ご主人様、お嬢様の気分に合わせて

カクテルをお作りしちゃいます♪


\ナンダッテーーー!/



メイドちゃん何でもできちゃうってワケ❤︎




"ストレス社会で頑張るアナタへ:star:︎"

そんな感じで作ってみました♪




私は、褒められると伸びるタイプなのですが、

褒め称えカクテルはかなりおすすめですね♪



既に、えりぃちゃんの練習代で褒め称えられて

ウキウキな気分です♪




ハイパーご入国が初めての、

ご主人様、お嬢様限定のコースとなっているので、

良かったら未体験ゾーンへ遊びに来てくださいね❤︎







レッツゴーりーみん‼︎

明日はハイパー♪




まりる


いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!