ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

大切なご主人様、お嬢様へ

ブログ




大切なご主人様、お嬢様へ


こんばんは!マネージャーまりるです♪





「お知らせです」





いつも、めいどりーみんをご愛顧いただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡






日本橋オタロード店を応援してくださっているご主人様・お嬢様へ


感謝を申し上げるとともに、ここ数ヶ月間で、大切なご主人様・お嬢様のご期待を裏切るような形でのキャストの退職があり、深くお詫び申し上げます( ; ; )





ご主人様・お嬢様から、心配されているお声を全国のめいどりーみんキャストがいただく事がありましたので、こちらの私のblogを、めいどりーみん公式のお知らせとさせて頂きますm(._.)m








日本橋オタロード店「まぁむ」

秋葉原ひみつきち「ゆう」について。






当該キャスト2名は、重大な就業規則違反があり懲戒処分を検討したところ、退職の申し出があり、めいどりーみんとしては本人達の希望、およびこれまでの功績を鑑みて、申し出を受け入れることといたしました。




ご主人様・お嬢様へ、ご挨拶をする場を設けたいと思い、精一杯を尽くしましたが叶わない形となってしまいました(>_<)


ご挨拶をしないままの退職となりましたこと、申し訳ありませんでした。








今後、両名がめいどりーみんグループに関わることはございません。


これまでに彼女達が創り上げてきたものを引き継いで、めいどりーみん全体の発展に繋げられるよう精一杯尽力してまいります( ; ; )





誠に勝手なお願いにはなりますが、ご主人様・お嬢様が安心してお楽しみいただける日本橋オタロード店をキラキラぱぁると、オタロキャストの皆んなと創っていきますのでこれからもよろしくお願いします(*'ω'*)







マネージャー まりる

いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!