ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
大切なご主人様、お嬢様へへのコメント

ぴょんきち

お疲れ様です

ゆうさんの事は少し聞いていたから仕方ないけど、お世話になりました
相談にのってくれたり、イベントでは頑張ってメイドさんを盛り上げてるゆうさんが印象的です
また何処かで会えたらと思う事も今でもあるかな

せんせい

こんばんは

こないだタイの3店舗回ったときに
某店の入口に顔写真が貼ってあったので
もしやと思って入国してみたんですが
やはり居ませんでした(そりゃそうだ)

あ、その店がどうこうという訳ではないですよ
タイの娘たちはみんな頑張ってたので念のため

ではまた

ともにゃん★猫ひ◯し

お久しぶりです。

辛いであろうご報告お疲れ様でした。
自分はゆう料理長には沢山お世話になっていたので正直残念です。が、まりる先生の方がもっと残念と思いますので、、、

また、何処かの店舗でお会い出来ると良いなと思っています。

イカールのイカちゃん

まりる先生

ちゃんと説明して頂きありがとうございます。
新体制には、なりますがみんな、頑張って行きましょう。

クレヨンしんちゃん

はぁ~。

何をしたのかわかりませんが、とても残念です。
私はオタロ入国が多かったので、「なぜ、急に?」っていうのが本音です。

人生には3つの坂があると言いますが、本当まさかです。

まあ私はこれからも、オタロを応援してまいります。

はぁ~。(タメ息)

とても残念です。

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございました。

N

黒猫

立派なご挨拶の言葉だ。

きちんと言葉にして伝えるのは大切ですよね。
会社としての発表ではなく、まりるさんのブログとして残すことで

まりるさんが自らのブログでお詫び文を書くことを選択されたのが分かります。

いろいろと手が足りなくなるでしょうけど、
それは区別してソリューションを挙げる必要があること

必要十分のメイドリテラシーを持った育成が今後の
現状の課題ですかね。

まりるさんと同じ目線の高さを持った後輩が現れると良いですね。


どりの大ちゃん

こんにちは

まりる先生いつもいつもいつも本当にお仕事お疲れさまです。これからも楽しい夢の国をずっと守ってください♪
あちゅいし、夏風邪(笑)はやってるみたいだしウナギでも食べて(ウナギ好きかどうかわからんけど、、)お身体気をつけてがんばりーみん♪

ふみにゃん

まりるさん、こんにちは

規約違反であれば、しかたのないことですね。
自分も楽しむ側として、ルールを守って楽しむようにします。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る