ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
新人戦2022秋♡感動のいちにち♡へのコメント

ふみにゃん

まりるさん、こんばんは

今年は仕事を休めず、お給仕コンテストや投票できずだったので、ちょっと残念な入国になってしまいました。

かず ほし

にゃほ

新人戦お疲れ様でした 新人戦出場した子ってこのあと めっちゃ成長するよね 毎回見てて思う
ここなには とりあえず楽しんできてとはアドバイスしたんよ 楽しまないと普段のお給仕力でないよって
かぐや るなは 毎回イベントの裏方めっちゃ頑張ってるよね ほんと頼りになる2人たよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る