ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ 新人戦2022秋♡感動のいちにち♡

新人戦2022秋♡感動のいちにち♡

ブログ



新人戦2022秋

たくさんの応援ありがとうございました♡


マネージャーまりるです♪


8/19〜9/4の予選期間も、10/1の大会当日も、

出場キャストは、限られた時間の中でたくさんの成長を遂げていました‼︎


お給仕デビューから半年以内の新人メイドによる大会!


今回の開催では2022年1月1日~6月末にお給仕をスタートしているメイドキャストが対象でした。


皆んなにとって、初めての経験や取り組みがたくさんあって凄く緊張感のある期間だったと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


イベントの後は、全員がやりきった‼︎と言わんばかりの、笑顔でいたことが凄く誇らしかったです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡










優勝は、どこな?そこな?

アイドル通り店「ここな」‼︎


おめでとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



ここなは、予選期間中もご主人様お嬢様へのサービスについてどういった事で喜んでいただけるのか?という事を周りの先輩に聞いたり、一生懸命にスポンジのようにたくさんのことを吸収していました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


大会当日は、緊張感のあるステージで「いつも通りのお給仕」が一番発揮できていたと思います♪


そして、チームアイドリご主人さまの熱い応援がパワーになっていましたね‼︎有難うございました♡



赤門からきたもん「うめ」

ご主人様の応援が、すごくすごく心強くて、うめちゃんのパワーとなりキラキラのうめちゃんでした(ง •̀ω•́)ง


赤門オープニングキャストとしても、名古屋代表としても、たくさんの期待に応えたいと、頑張っていました‼︎

必ずこの経験がこれからのうめちゃんの活躍につながること間違いないですね♪



1.2.3.4.5.6「ななち」‼︎


大阪から参戦でした‼︎

たくさんの緊張の中で「ななちらしいオリジナリティ」パフォーマンスを発揮したお給仕ができていましたね♪自己PRのアンパンマンまた見たいな〜( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




つつじフレッシュ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

片手側転カッコよかったね♪

コンテストの中で、つつじが私に夢の国ネーム「まりるたん」ってつけてくれて凄い楽しかった♪

是非、つつじの笑顔に愛に行ってみてください♪



いっちょめんばー「ぴの」

ぴのの対応力は、ぴのらしく安定感があって、いっちょめらしいユニークがあって可愛かったです♡

おもちちゃんみたいな立派なアイスになれるように(?)これからも頑張ろうね♡




かこーいまー「みらい」と、のんちゃん♡

福岡からようこそ♡


今回、新人戦に初めて福岡から参戦しました‼︎

ふたりにとってこれからの活躍の経験値になっていたら嬉しいです♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

しゅわしゅわぽん有難うございました♡







皆んなもご主人様お嬢様もおつかれやまです♡






にこにこるな♡

たくさん頑張りーみん♡




来年の春に向けて、また感動の半年間にしましょう♡




まりる





いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!