ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
まりる7周年(๑╹ω╹๑ )へのコメント

しもたそ

m(_ _)m

連日ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
スゲー楽しかったd(^_^o)

おめぐも久しぶりに会えて嬉しかったって( ´ ▽ ` )ノ
ジャンパーありがとうとのことm(_ _)m

我らが、ちゃんかみ先生も生き返ったので
感謝してますm(_ _)m

また、すぐに会いに行くので宜しく( ̄^ ̄)ゞ

ちゃんかみ

改めておめでとう

やっぽ〜!

7周年おめでとうでした。5か月ぶりにまりるに会えて
嬉しかった。ちょっと緊張したっす。

まりるの笑顔見れてよかったよ。大変な日々だろうからちょっとでも楽しんでくれれば

またすぐ会いに行くね。

すぎにゃん

(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさま♪

昨晩は、満席状態で凄かったね!
今、思えば箱が狭かったかな?
(何処かのホールでやるとか(*´∀`)クスクス)
私も参戦出来て楽しかったよ。
また、いつか何処かで会えたらね!

りーみん

じゅんじゅわぁ

まりる先生7周年おめでとう♪
夢のくまたん良かったよ。

とりあえず昨日の写メ貼ってみた。

http://livedoor.blogimg.jp/sandwitchstore/imgs/b/8/b86a992c.jpg

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る