ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

まりる7周年(๑╹ω╹๑ )

本日はまりきゅぴ7周年記念日に逢いに来てくださったご主人さま、お嬢さま

ありがとうございましたあ!!

スペシャル復活お給仕は。

我らがにらちゃん(にっち)

みさみさ♡るあな

でした(๑╹ω╹๑ )


最高に楽しい一日でした!(*'ω'*)



遠い国のご主人さま、お嬢さまにも久しぶりに逢えるゴールデンウィークはまさに黄金の想い出!

夢の国ってたっのすぃ〜〜(๑╹ω╹๑ )


お花をプレゼントしてくれたご主人さまありがとうございました♡

いつもいつも素敵なお花をありまとう♡

女子はお花を貰ったら嬉しいにゃんね♡♡


プレミアムタペタペ自分の初めて見た!

プレミアムせくすぃーな感じだね!♡(*'ω'*)






あしたもみんなの最高の笑顔の国でありますように♡


おやすみしぇる!





まりきゅぴより



いいね 38

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!