ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
感謝の気持ちへのコメント

KOUDAI

まりるちゃんおはよー\(^o^)/

まりるちゃんおはよー\(^o^)/
昨日は楽しかったね!
またチェキ撮ろうね!
まりるちゃん集めしたいなぁ〜(4枚撮ろうかな?)
まりるちゃん集めするならね!
一枚じゃ足りないよね?
俺はまりるちゃんのことが本気(マジ)で好きになったよ!
てか大好きになったよ!
中央で言ったらねいろちゃんだよ\(^o^)/
池袋で言ったらぷっちゃんだよ(*´ω`*)

KOUDAI

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)

まりるちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日は久しぶりに会えたね!
嬉しかったよ!
次会ったら…どんなポーズする?
俺が決めていいのかな?
俺はまりるちゃんの〇〇が好きになったよ!
言わなくても分かるよね?
俺は明日と明後日も日勤作業だから…!
てかなんで反映されないのかな?
まりるちゃんってどこのメイドちゃんなのかな?!気になるよ!

しゅう

9周年おめでとう!

(^_^)/おはよー!

お久しぶりです。しゅうです。
9周年おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今年のGWは色々あって東京には行けなかったけど、まりる先生の9周年イベントが無事に開催されて安心しました。
また来年10周年を迎えられるといいね!
お盆は何もなければ東京に行けると思うので、会えたらお馬さん共々よろしくです~( ^_^)/

ちゃんかみ

ありがとうございます

こちらこそギリギリでの入国でごめんね。
改めてお祝いありがとう(^-^)

しっかりお祝い出来なくてごめんね。
お花とか入れたかったけど。
いつも会ったら色々してくれてありがたいっす。
感謝してます。

立場的大変だけどこれからもよろしくお願いしやす!

かつ

輝いてましたよ

一緒に行った連れのお嬢様から一言、あのメイドさんが一番綺麗で可愛いと言ってた^ ^
これからも頑張ってくださいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る