ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

感謝の気持ち

まりる9周年当日にご入国して下さったご主人様、お嬢様:sparkles:

ありがとうございました!(๑˃̵ᴗ˂̵)



沢山の想い出をありがとうございます:blush:


お祝いのプレート沢山ありがとうございました:relaxed:

お日様に来たのにいなくてまたお月様に来てくれたご主人様も、お仕事でお疲れなのに愛に来てくださったご主人様も、ありがとうございました!


2年ぶり?4年ぶり?な再会を果たせたご主人様も会えて嬉しかったです〜:heartpulse:



そしてそして、

大好きなお嬢様に赤ちゃんができたんだよー!

っと聞き、まりるもハッピーちゃんでした!(o^^o)

生まれたら一緒にご入国来て欲しいな:heartpulse:


あとあと、今年で一緒にお誕生日を過ごすのが6回目のお嬢様もおめでとにゃんーーー:sparkles:

お互い大人になってゆきます…www


ハッピーハッピーハッピー!!!!!!(๑╹ω╹๑ )


そして、ラスト間際だったのでお伝えできなかったけど

ちゃんかみ先生もお誕生日おめでとう:birthday:


9年前の今日まりるの教育担当だったいばら先生も来てくれて嬉しかったです:heartpulse:


まだまだ伝えきれない程の沢山のご主人さま、お嬢さまに感謝の気持ちでいっぱいですが、

また10周年も一緒に過ごせますように:sparkles:

お願いします:palms_up_together:




まりるをエンジェルにしてくれたご主人様へ

今日は幸せな時間をありがとう:blush:


愛しの君へー

いつものあいらぶゆー

大丈夫 君ならできるよー怖がらないでねー


めちゃ良い歌:sparkles:


明日も元気にお待ちしてます!



まりるより

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!