ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
お楽しみYouTube!へのコメント

かず ほし

そうやね

新人ちゃんたちもみてると思うから
りーみんの曲踊ってみたYMDとかすぃーとでぃずとかってどうかな?

大ちゃん

こんばんは

あやめさんの年収いくら?みたいな動画、あれは面白かった(笑)。聞きたいけど聞きにくいでも知りたいけど夢も壊したくないみたいな、ぜーんぶいいところ取りだったと思う♪
またあんな感じの企画お願いします。
あとはドッキリみたいのとか面白そう。
まりる先生とメイドちゃんの対談みたいな感じで動画撮影進めてて、まりる先生に対して失礼な質問とかさせて、先生が突然キレる(笑) はい、ドッキリでしたーみたいな ニヤ

まひろ

こんにちは

YouTube見ました。楽しかったです。ご主人様とお嬢様では、メイドちゃんに求めるものが少し違う部分があると思うので…楽しい企画はとても難しいですが、夢の国でお給仕しようと思ったランキングやメイドちゃんの趣味ランキングとかはどうですか?あまり斬新な考えが浮かばずごめんなさい。少しでも役に立てたら嬉しいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る