ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

お楽しみYouTube!

QSCS

ご主人様、お嬢様:two_hearts:


おはこんばんにちは!:relaxed:

めいどりーみんマネージャー まりるです:sparkles:




めいどりーみん:sparkles:只今、YouTubeチャンネルを

頑張っていってます:heartbeat:今日この頃です:hugging:


ちうりゃんぱともっちが楽しい夢の国企画を

ご主人様、お嬢様へお届けしてくれました:partying_face:


私は携帯で見て、お家のテレビでもみてます:heartbeat:

みんな可愛い:heartbeat:楽しい:two_hearts:ですね!:smiling_face_with_3_hearts:


昨日、かおちゃんとまぁむも登場しました!



皆さまご覧なってみてくださいね!:smiling_face_with_3_hearts:

パン:bread::croissant::french_bread::sandwich:可愛い:heartbeat:w


最近えりぃちゃんの影響でパンが好きです。:bread:


かおちゃんもクッキーお姉さん:cookie:も好き!


なかなか面白い出来になっているのかな、

是非感想聞かせてください。

まだまだな所もありますが頑張っていきます:thumbsup:

かなり、笑ってしまいます(笑)


笑ってしまう面白い企画はですね、

本部の田中Pと、わたしまりる監督とQSCSメンバーで

ご主人様が知りたい見たい!企画を考えています:heartbeat:


是非、こんな企画あったらいいな!

はコメント欄へお願いします:palms_up_together::heartbeat::sparkles::rainbow:


:rabbit:

チャンネル登録:star2:お願い:heart:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!