ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
Happy Days⭐︎へのコメント

ふみにゃん

まりるちゃん、こんにちは

お料理苦手なの?言ってる俺も苦手!
どんなお料理覚えたのか教えてね!

大ちゃん

こんにちは♪

せんせのお料理姿かあ ドキドキ♪
今度エプロン姿とお料理ツイートしてください←
健康の秘訣かあ、、ストレスは定期的に解消させるのがまず第一にゃんね♪おいらはお陰さまで夢の国行くことでそ解消されてます♪
あとはちろ様のとこでおいしいお酒と料理を食べる!これやね(^-^)/
また早くお会いできますように♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る