ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

Happy Days⭐︎

ブログ


ご主人様、お嬢様✨


こんにちは!



めいどりーみんマネージャーまりるです:heart_exclamation:




お元気にお過ごしでしょうか?

毎日寒いにゃんね:snowflake::cat:こたつに入りたいです:cat:



ちなみに、私はとっても元気です:woman_gesturing_ok::sparkles:


年始からずーと久々に夢の国に帰省(実家だからね:hugging:)してくれているご主人様、お嬢様が多く毎日が嬉しい気持ち:heartbeat:です:blush:



最近のマイブームは、たけまりちゃん復活!です:woman_gesturing_ok:

※宅トレYouTuberさんです:woman_gesturing_ok:

宅トレして、苦手ですが料理を頑張っています:relaxed:wwww


健康に過ごす!それもプロのお給仕ですわ:heartbeat:

なんちゃって(笑)


けど、健康がなにより大事だと思います!

健康ヲタクになりそうです(笑)


お話が合うご主人様、お嬢様いたら健康の秘訣とか教えてください!:hugging:






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!