ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
春ですね(*'ω'*)へのコメント

いぬにねこ

すてきな

リバービューのお家と巡り逢えたんですね。鋭気を養えるひみつのパワースポットのような・・・。

ひみつきちは対面式なのが面白いですね!!

ぎがんとぱわー

ひみつの隠れ家のような・・・

素敵なリバービューのお家と巡り逢えましたね!!
鋭気を養うひみつのパワースポットのような・・・。

ひみつきちも、そんなお店になったらいいですね!!

かず ほし

お疲れ様

春ももうすぐやね 春の季節にあうドリーム制服ってなんかないかな? 春だけ季節ドリームないからあるといいよね キャストの卒業式は彼女が好きな格好してるからいいんじゃないかな?

まひろ

こんばんは

卒業制服いいですね。憧れのドリーム制服を着る事も出来ず卒業する方もいらっしゃると思うので…似たデザインの卒業専用制服があるといいですね。私は、花粉症で…持病も悪化してかなりやられてますね。早く花粉の時期が終わって欲しいものです。

きくりん

お願いします

最近本店のメイドちゃんのぼっちのお給仕が増えてます。1人で大変なのもそうですが、やっぱり防犯上危ないと思います。仕事がないから悪いことやる奴とかニュースでもやっているので!

ふみにゃん

まりるちゃん、こんばんは

卒業制服!?いいかも!
俺は、花粉症でくしゃみ( >ε<)がつらいかな?

いえやす

vasara

vasaraで予約が入ってない着物か袴を
選んで貰って着てもらえば
盛り上がるでしょうし、vasaraの
アピールもできて良いと思います。
最後くらいは自分の制服で…って人には
限定物販でデコチェキ何枚か作れば
それだけでも目玉になるでしょう。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る