ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

春ですね(*'ω'*)

ブログ


ご主人様、お嬢様:heartbeat:こんにちは:blush:


めいどりーみんマネージャーまりるです♪



お昼は暖かくポカポカで…

もう春だ〜:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


という気分ですね!!


私は何ともないですが、花粉がお辛い方もいるようで…

可哀想になってしまいます:sob:


夜は寒いので毎日お風呂:bath:であったまりーみん。



春は、めいどりーみんでも出会いと別れの季節でもあります:mortar_board:


〝卒業式〟というイベントがやってきます:sparkles::cherry_blossom:

めいどりーみんのキャストが頑張ってお給仕に取り組んできた集大成ですね!


いつも感動のドラマが生まれます!


卒業制服、とかあったらいいかも??:thinking:


やはり、最後はめいどりーみんの制服で卒業したい!

という皆んなの思いをいつか叶えて、コスプレとかじゃない卒業制服があったらより素敵かもしれないですね!:smiling_face_with_3_hearts:


わくわく:heartbeat:


また、出会いの季節!続々と新人ちゃんがやってきます:smiling_face_with_3_hearts:

特に最近の新人ちゃんは若くて可愛い!!wwwwww


いやいや、若いとかは置いといて。可愛いフレッシュメンバーにも注目くださいませ:heartbeat::heartbeat:



それでは!またみん!!:smiling_face_with_3_hearts:



いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!