ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
べつにきーみをもとめてないけど、横にいられると思い出すへのコメント

のりのり☆

♪会いたくて 会いたくて

昔、ニコスのスカルプチャーオムの香水をつけてた時期があるニャン(=^ェ^=)、今はつけてないです(╹◡╹)

まひろ

好きなかおり

まりるさん、こんばんは。好きな香りは…柔軟剤やお部屋の香りはオレンジやレモングラスなど柑橘系が多いかもです。入浴剤は、クナイプが好きで色々と試して集めています。いい香りって癒されて本当にいいですよね。

ふみにゃん

まりるちゃん、こんばんは

ご飯以外の香りはわからないなぁ。
パンの焼きたての香りも好きだよ。
結局、食べ物の匂いだけ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る