ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ べつにきーみをもとめてないけど、横にいられると思い出す

べつにきーみをもとめてないけど、横にいられると思い出す

ブログ


君の、ドールチェアーンドガッパーナのその香水のせいだよ〜:notes:



ご主人様、お嬢様こんばんは!

めいどりーみんマネージャーまりるです:woman_raising_hand:




じゃーーーーーん!!:flushed:



SAEKOからハワイ:hibiscus:産の南国の香りを頂きました:two_hearts:

さえちゃん有難うーーーーっ!!


:palm_tree::hibiscus::tropical_drink::shell::dolphin:



宝石の国:gem:のさえこ↑↑

アイドル通り店へ遊びに来てくださいね:woman_raising_hand:

SAEKOはイケてる女子代表です。

良い女よ〜:two_hearts::smiling_face_with_3_hearts:w


実は、いつもさえちゃんがいると朝から南国の香りがするーーっと、気分がるんるんしていました。

ココナッツ:coconut:のほんのり甘いオーガニックな香り〜

そして、スプレーすると、キラキララメが入っていて肌に付けるとほんのりキラキラするんです:star_struck:

嬉しくてハッピーです:two_hearts:



ご主人様、お嬢様のお好きな香りもあれば教えてくださいね♪


良い香りに包まれてリラックスタイム〜

したいですね:smiling_face_with_3_hearts:




まりるより



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!