ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪
アニバーサリーって素敵すぎ❤︎へのコメント

ともじ

ぜひ 集合写真はご一緒に

本店は他の店舗と違った
温かみがありますよね

すごく居心地が良いです

まりるさんの思いが詰まってる
って感じがします

さらに良いお店になるように
これからも
よろしくお願いします

ふみにゃん

まりるさん、おはよう

昨日のイベントや最近、本店に入国できていませんが楽しい場所だとは、理解しているつもりです。

なるくん

初コメ?

まりるさん本日はありがとうございましたー!\(^o^)/


助かりました!また遊びに行きますー!\(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る