ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ アニバーサリーって素敵すぎ❤︎

アニバーサリーって素敵すぎ❤︎

ブログ



本日は、めいどりーみん本店

アニバーサリーイベント


ご入国有難うございました❤︎


マネージャー まりるです!




いづな❤︎ろいみ❤︎あゆ

と、ぱしゃりーみんしました:blush:




本店は創業14周年になりますが…

やはり、居心地の良いめいどりーみん感たっぷりのお店です:woman_raising_hand:w



新店舗もピカピカでカッコいいですが、暖かさのある本店もなかなか良いですよ!笑



山あり谷あり、一緒に一年間を過ごしてきたけれど仲間の成長がなにより嬉しいですね:blush:




イベントに遊びに来てくださったご主人様、お嬢様感動を有難うございました:sparkles:



まりるより


いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!