ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

HOME ブログ ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪ 最近のまりきゅぴの行動スケジュール

最近のまりきゅぴの行動スケジュール

 

何処にいるのかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNJK!!!

なのですよ!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

新宿東口店は、アルタの裏にあるんです〜

 

みなさまご入国来たことあるにゃ?!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

新宿のご主人様は初めて会ったまりきゅぴに

声をかけてくれたり

素敵な優しすなご主人様が多い❤️

 

 

キラキラパワーな夢の国にもっとできるように

おぴいすとみんなと共に頑張っていきますので

是非❤️新宿店に遊びに行こう!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

金曜と土曜は深夜営業開催してますよ!

 

お星さまたのっすぃ〜(*´꒳`*)

 

そして。

新宿かわい子ちゃんたくさんいるんだ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

キミも新宿にGO!!!✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

金曜に会おう✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

まりきゅぴ

 

 

 

おすすめのメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!