ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

ハピネスism

ブログ


ご主人様、お嬢様、こんにちは‼︎


めいどりーみんマネージャーまりるです♪




\じゃじゃーーん❤︎/



2023年めいどりーみん15周年を記念し、様々なイベントを開催予定です‼︎


その目玉企画として、めいどりーみんオープン当初から現在まで、長い間親しまれてきた正制服が11月27日にリニューアルすることになりました♪


洗練されたデザインとシルエットをポイントにデザインされています❤︎



先日は、QSCSライブでひと足お先にお披露目いたしました‼︎

ご入国いただいたご主人様、お嬢様

有難うございました♪





こちらモデルはめぐです♪





色合いも清楚で、小さなお花柄やハリ感があって、

とても素敵です♪嬉しい〜❤︎



細かく言うと、着心地が全然違います‼︎(ご主人様には分からない感想でごめんなさいΣ( ´・ω・`))


肩のふわふわも写真に映えるように、細かく見た目に工夫が散りばめられているんです❤︎



世界中のご主人様、お嬢様に愛される制服になりますように…

という願いを込めて、「ハピネス制服」と名づけてみました♪



「正制服」としか、今まで呼ばれていなかった制服は、ご主人様・お嬢様にも一人前の正メイドさんおめでとう!みたいな形で認識されていましたが、これからは新人メイドちゃんが着用します♪


なのでお名前を付けたのは、いつも新しい気持ちで、キャストの皆んなが幸せな気分でお給仕ができるように、それを一緒に育てることでご主人様、お嬢様が幸せになれるように❤︎願って付けました♪




ハピネス制服→ドリーム制服→レジェンド制服


と、なんとも夢の国WORLDになっちゃいますね‼︎Σ( °o°)





是非、11月27日をお楽しみにしていてくださいね♪



この日は、普段ドリーム制服のキャスト・レジェンド制服のキャストも「ハピネス制服」でお給仕いたします♪





まりる




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!