ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

MOEkawaii DANCE QUEEEN CONTEST2023

ブログ

ご主人様・お嬢様♡

こんちには!


めいどりーみん統括のまりるです!




先日、8月5日に開催された

「MOEkawaii DANCE FESTIVAL」

ご入国いただいたご主人様、お嬢様

有難うございました♡



当日、わたしは西日本エリア

大阪なんば店から参加しました‼︎




そして、、、、。



西日本エリア優勝♡

オメデトーーーーー!!



ダンフェス振り返りページ♡




初めてこのブログをご覧のご主人様・お嬢様はインフォメーションをチェックしてくださいね♡














当日は、全国の夢の国から会場にお集まりいただいたご主人様・お嬢様♡

初めてご入国してくださったご主人様・お嬢様♡

有難うございました♡



名古屋メンバー・大阪メンバー・福岡メンバー

皆んなとっても頑張りました♡

もちろん、悔しくて涙したメンバーもいたけれど最後の最後は、西日本エリア優勝するんだ!と会場の皆んなで一丸となれた瞬間は涙無しではいられませんでした!



西日本エリアは、今回どうしてもどうしても

「東京に負けられない戦いがここにある」訳で。

いつもですが、勝負は一度きり!

1番を目指さなくっちゃ♡



ご主人様・お嬢様の応援があって、ここまで頑張れました♡




本当に有難うございました♡




いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!