ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

嬉しい楽しい♡

ブログ

 

 

世界一はっぴーな日といえば!!!!!

 

【お誕生日♡♡♡】

 

 

ご主人様・お嬢様こんにちは♡

めいどりーみん統括まりるです♡

 

 

 

先日は、ディズニーランドへ遊びに行きました♡

 

はっぴーーー♡

 

 

 

 

 

私は、数十年ぶりに遊びに行ったのですが、

新しいアトラクションが沢山出来ていてびっくり仰天!笑

美女と野獣は素敵すぎて、感動して泣きました!笑

 

かぐやとももこが詳しくて、色んなことをたくさん教えてくれたお陰でとっても楽しめました♡

 

二人とも、ありがとうー(о´∀`о)

 

 

 

この、もちもちのエイリアン(?)のデザートを

食べてみたいと言ったら一緒に並んでくれました♡

 

 

そして、サプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました♡(´;ω;`)

 

あ、あ、あ、ありがとうー♡

 

 

嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃいました♡

 

 

 

 

 

お誕生日は、9月6日!

 

18:00〜はえすぷらす配信です!

 

重大発表はいつもここから!

 

バーチャルでもお会いできますように♡

 

 

私のお誕生日は、♡まりるママに感謝する日♡

ですので、皆んなで楽しくあやこ(母)に感謝しながら

過ごせたら嬉しいです♡

 

もし、お時間がある方いましたら遊びに来てくださいね♡

もちろん初めてのご入国も大歓迎です!

 

 

今年もまた夢の国で一緒に過ごせますように♡

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!