ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

Group award☆

今日は第16回Group awardでした:heart:


いつもお給仕に励むみんな

感動をありがとう:blush:

と心から伝えたいです:heart::sparkles:







ひなちゃんはさすがの司会でした:upside_down::sparkles:


お着物ぴぃなっつの写真を撮り忘れたことが心残り。。。

ハーレムしたかったんだけどねm(._.)m






awardでは、名古屋から東京会場へ来たももこと感動エピソードについてお話しをさせてもらいました!

めいどりーみん名古屋組凄いです:blush:


なにより、ももこの成長を感じられて嬉しかった:heart:



そして、

みんなが表彰されているトキ、本当に嬉しかったな:sob:


悔しい思いをした子もいたかもしれないけど、

悔しい思いをした人が実は1番強くなったりするので:blush:


次回がとっても楽しみです:heart:




最優秀店舗はタイランドでした:wedding:

2年前、立ち上げに行った時を思い出して涙が止まらなかったよ〜:sob:

あの時は、まりるとSAYURI以外が全員初日の研修ちゃんでした:warning:

言葉が通じなくとも、ハートで分かり合えるんだよ!

みんないいお店にしたい!

って気持ちで一生懸命でした:blush::two_hearts:

今回、めいどりーみんNo.1になった!なんて、

あの時は想像もできなかったけれど、みんなの頑張りが結果になったんだな〜

と幸せハッピーな気持ちでした:blush::sparkles:




いつも、たくさんのご主人さまお嬢さまに支えられて今があるので、恩返しができるようにこれから頑張っていきたいな!


いつも。感謝:heart:

だね(o^^o):two_hearts:



まりる自身もとってもとっても気づきを得た

awardでした:heart:







やっぱり。。
















夢の国って、たっのすぃ〜〜!!!

うぇい:raised_hands:


SAYURI

Congratulations❗️❗️

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!