ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

もしもしにっぽん!

新しいにっぽんのお祭り!


渋谷・原宿エリアが会場となるもしもしにっぽんにめいどりーみんが出店してきました:heart_exclamation:


当日は、たくさんのご主人さまお嬢さまに遊びに来ていただきありがとうございました:blush::sparkles:



出会えた全てのご主人さまに感謝:sparkling_heart:



1日めの

あも:sparkling_heart:どりす:sparkling_heart:ひなちゃん

in 渋谷!



2日めの

まりきゅぴ:sparkling_heart:

in 原宿!!


25日はQSCS Liveも開催だったので!

みんなはばいにゃん:open_hands:

本店からはなちゃんもお給仕に駆けつけてくれてブースを頑張りました:sparkling_heart:





はなえみちゃんはKawaiiフロート戦士:blush::sparkles:



SAKURAフロート如何でしたか?


好評で嬉しかったです:sparkling_heart:



お店でも飲みたい〜!とご主人さまにいって頂けたのできっと限定メニューしちゃうかも。。。:yum:


素敵な想い出をありがとう〜:blush:きゅぴ






まりる

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!