ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

ダンスフェスティバル(*´꒳`*)


7月9日(๑˃̵ᴗ˂̵)

第2回ダンスフェスティバル

ご入国して下さったご主人さま、お嬢さま

ありがとうございましたあ!!!・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


そして、遠隔からのたくさんの応援も

ありがとうございましたあ!(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)


ポイント集計結果をあやめ氏が発表してくれましたが、小倉愛がめちゃ伝わった!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ゆいちゃん、ひまは東京ステージ頑張っていたよ♡

さすがすぎる小倉愛٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


大阪からは、あすなとかおりが来たよ!

ライブモンスターだったね(๑・̑◡・̑๑)

かおり可愛かった♡


名古屋のお招きキャッツたちも特別賞

おめでとう♡♡♡三姉妹名古屋に愛に行くよ!


ちーむおまんじゅうなぎさとしおりんは

準優勝♡♡♡おめでとう♡

しおりんってさすがだなー。としみじみ。

なぎさちゃん初めてライブ見たけどダンスうま!


いびとめあも初めての大きなステージで踊る2人を

てんてーは嬉しく思いましたー。母の気持ち(笑)






みんな、この日までにたくさん練習して、

ドキドキわくわくして。

沢山のご主人さま、お嬢さまに愛にきていただいて、本当に感謝です♡


ありがとうございました!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)







そして。


優勝はぴーちそいみるく!!!♡


おめでとう:congratulations::congratulations::congratulations::congratulations::congratulations:




優勝記念にぴーちと大豆とミルクのカクテルとか

駅前で流行らせたい!!!!!


とか、どうかな???(笑)








まりる

いいね 56

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!