ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

最近はまっていること( ^ω^ )



くまのぷーさん:teddy_bear:にはまっています:sparkling_heart:


にゃほにゃほ!!


ぷーちゃん可愛い:heart:



先日は、プーさん展にいきました:sparkles:




癒されました:sparkles:

最近のご主人さま、お嬢さまの癒しはなぁに?

ぷーちゃんおすすめです!

今度ぷーちゃんパフェを自分用に作ろうかな!



そして。。


あげみざわ・ぷりんちゃんのいる池袋店へぜひ遊びに来てくださいね:sparkling_heart:


IKBS(いけぶくろスーパー)にパワーアップしたようです!


夢の国ってたのすぃー!!!



久々のまりきゅぴでした( ^ω^ )

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!