ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

あるある♡♡


北九州素敵な夜景(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

小倉店へ行く道のりでマジカルトレインから

お外眺めるのすきー♡


なんだかポッケ村思い出しますなあ(^ω^)



14日、15日は北九州小倉店に行ってきました♡

行きも帰りもまじかる飛行機までダッシュ!

心に余裕が欲しいにゃんね。(^ω^)



次回は北九州や福岡を堪能できる1日とか

あったらゆいちゃんとひまちゃんとみんなと

冒険に行きたいなあー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




おひさま組♡♡



ゆうりん♡りぃり♡ゆさ♡せいな♡つばさ



ゆいちゃんとひまはお給仕中(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)





みんな愛おしいな♡愛おしいすぎて

帰りはバイバイさびしいにゃんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





めいどりーみんで1番元気がもらえる国!

に相応しい夢の国だ!(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

小倉愛が凄い!!

ご主人さまもみんな優しい♡


ご主人さま、お嬢さまにもパワーと

元気をいただいた(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ほんとーにみなさまありがとう♡♡♡


もうすぐみんなと出逢って1周年!

グランドオープンの日は一生忘れないなー!

オープンしてから

とんでもなくゆいちゃんも頑張っていた♡w


これからもたくさん思い出を作る!!

みんなが成長できる素敵な夢の国にしたいね♡


みんなお給仕がんばってね♡














お世話になっているご主人さまのお嫁さんに

会いたかったなーwwww


姉妹もいつか福岡に連れてきたいなーwww


遠くからたくさんのご主人さまがきてくださって

嬉しかったなーーー!


久々なご主人さまに会えて嬉しかったなーーー!


次回は東京かなー?!


ライブたくさんできてたくさん見れて楽しかったなー♡


坊っちゃん可愛かったなーww


みくぽん誇り高き!愛おしいー


ゆうりんドリーム頑張ってね♡


まなちゃん来月は黒いスカーフになってね♡


ちゃちのこライブ可愛かったなあー


みぃちゃん三姉妹可愛かったなー。


りぃりやゆさは第2期世代だよー

期待してるっちゃー♡




みんなそれぞれ夢や目標に向かう姿勢を

見てきたよ!!!(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

あとはやりきるのみ!!ハングリーにいくわよ!


祭りじゃ!わっしょい!!!



わっしょい夏祭り行きたかったなー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


写真待ってるね!!







まりる

いいね 43

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!