ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

純白の光線!!!

ブログ

ご主人様、お嬢様:two_hearts:


おはこんばんにちは!:relaxed:

めいどりーみんマネージャー まりるです:sparkles:



純白の光線!!とは!!:flushed::flushed::flushed:




めいどりーみんのメイドちゃんにしか出せないオーラのおまじないです!:rabbit::heartbeat:




こんにちは:smiley:


まりるです♪


ハロウィン:jack_o_lantern::ghost::woman_zombie::man_zombie:パンケーキ:pancakes:


純白の光線で暗黒魔法を解き放て!!!

いでよ!!!メイクハーーート:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


ご主人様、お嬢様もう食べてみましたか?




純白の光線おまじないは天使:angel:のおまじないで、夜な夜なぷりんちゃんと考えたおまじないです:sparkles:


パンパンパンプキン!!!

のラブカクハロウィンも:jack_o_lantern:ぷりんちゃんとのあと皆んなで考えました!是非楽しんでください:smiling_face_with_3_hearts:


頭から離れない!と中毒性のあるおまじない♪



今日も一日がんばりーみんです:sparkles::rabbit:


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!