ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

お空の夢の国♪


ご主人様、お嬢様 こんばんは〜!


めいどりーみんマネージャーまりるです♪


夢の国のデミグラスオムライス( ˘ω˘ )

ご主人様、

はっぴーせっとのご注文有難うございました♡


青い味のカクテル↑wwww


\\\\٩( 'ω' )و ////



昨日ですね、うれれと初バーチャル:star:

とーーーっても楽しく時間が過ぎるのがあっという間でした!


本店 研修10回目おかゆ初ツイキャス配信と

保護者のゆうきちゃんの様子w(*´-`)

こんこんいづな

私の中では意外と本店のしっかり者担当w

癒しのあかり

とりあえず辛い事があったらあかりーみんに癒されましょう。

本店代表うれれ 新人戦2021秋予選 

応援ありがとうございました!

最近習得した亀のお絵かき( ◠‿◠ )



緊急事態宣言下でバーチャルめいどりーみんトークを

リリースした時は、まだまだZoomも知られていなく

お空の夢の国は開国し続けられるのか???(゚ω゚)

と、心配した時期もありましたが…

今ではたくさんのご主人様、お嬢様に

こんな楽しかったらハマっちゃうよ!(゚ω゚)

と、お声を頂けるようになってきて、

ほんとうに嬉しいです!


ここまでバーチャルが毎日のお給仕になったのも

ご主人様、お嬢様と一緒に創ってこられたからです♡



あと、夢の国で

お酒が飲めるようになれたら良いなー良いなー♡



まりる

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!