ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゚.+*まりるのにっきUo・ェ・oUきゅぴん♪

赤門いくもんまた来るもん!

ブログ



3/31名古屋大須赤門通り店オープン♪

しました〜‼︎


マネージャーまりるです♪



4/1は我らが店長ももこがレジェンドメイドになって5周年と言うことで、連日ハッピーな一日となりました!



久々の新店舗の立ち上げとなりますが、オープニングキャストのみんなも元気いっぱい意気込んでいますので赤門来るもん!してみてくださいね❤︎

(お見送りの合言葉があかもん!くるもん!またくるもーーん!という掛け声です。みんなで考えたんだ〜カワヨイ❤︎)





本店のみるちゃんが1周年と言うこともあり、お祝いは一緒にできないけれど代わりにうさぎの神社にもお参りに行きました♪



御朱印がうさぎちゃんで可愛い!!❤︎



4月はめいどりーみん建国記念日の月でもあります!


愛国心を養い皆さまもお仕事にお勉強に今月も頑張っていきましょうね〜❤︎




まりる


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!