ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
12/16の事*へのコメント

たけぽん

ひなたーーーー

徹夜明けで参戦したからお日様の時間しかいられなかったけど、16日開国の時にちょろっとだけ会ってそのあと会えなくて申し訳ない
しおりんコースターラスト一枚ゲットしたけどひなたコースターゲットできなかった

しおりんの自分が主役なのにご主人様お嬢様を楽しませようとする熱意はひなたゆずりだね
90曲って1曲4分だとしても約6時間
凄いわ!

SBYでのイベント参加は初めてだったけど、他のどの店舗のイベントより盛り上がってたし、楽しかったよ
もしかしたらオールスターとかもえかわよりも楽しかったかも
メイドちゃんのドリスやまゆとやらんたん、キッチンのはるちゃんも盛り上げに貢献しててSBY楽しすぎた
カウントダウンどの店舗にしようか迷ってたけどSBYに決めた!

あきら

ひなちゃんこんにちは

ひなちゃん
渋谷の交差点
封鎖

できませんでした
wwwwwwww

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ひなたちゃん俺は今日年休で休みだったからね!
明日は仕事だよ(でも12/20(水)~22日(金)迄年休で休みだよ)
強制的に年休にされたからね(俺はなるべく年休使いたくないのに…)
まぁ万が一の時は使うけどそれ以外は使わないようにしてるよ…Σ(゜Д゜)
ひなたちゃん…俺は次25日(月)に入国するよ(SHIBUYA)
でもどうかな?
行けるかな?
まぁ~予定通りに入国したいなぁ~( 〃▽〃)
そして祝ってもらい…全員集合チェキも頂きたいよ!
予約だと全員集合チェキは無料になるの?
それは別なのかな?
気になるよ(´д`|||)
理想としては俺は秋葉原~渋谷~池袋まで酒飲みたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてまた泥酔状態になりたいなぁ~( 〃▽〃)
うるさいぐらい騒ぎたいし…Σ(゜Д゜)
俺のペースについてこられるかな?
無理かな?

すぅさん

お疲れしたー

夢の時間でしたねー
すぅさんです。

すげー生誕祭だったなー。衝撃。
余韻がやばみ。

そしてSBY6周年おめでとうございます。
ゴッドマザーおひなさまの創ったこの
空気感、めちゃめちゃ楽しい。

こんな空間がずっと続くように、すぅも
微力ながら協力したい所存。

次はおひなさまの生誕やな。
一年越しの夢を叶える日がついに、、、
(≧∇≦)

らいらい

終盤に

すごく、眠たかったけどしおりんに起こされました笑
昨日は、ずっと寝てたなぁ〜笑
今日は、ちゃんと仕事に行って来たよ〜〜(毎日午後からだけどね……)
保育園、だいぶ慣れてきた‼️

けんご

こんばんは♪

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも宜しくね♪

すけさん

イベントお疲れ様でした

ひなちゃんこんばんは。
イベントお疲れ様でした。
その場に居たかったなー(><)
しおりん90曲ライブすごいですね!
SHIBUYAは行って良かった、
そしてまた行きたいと思える場所です。
末永くよろしくお願いします(о´∀`о)

たむたむ

こんばんは

1日約90曲踊るって歌手でもいないのに…
凄いなー!お疲れ様とおめでとう!(^.^)

あきら

ひなちゃんこんにちは

有馬記念
詳しくは、らんたんちゃんの
ブログのコメント見て

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る