ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

12/16の事*

ブログ

にゃす♡



改めて12/16イベント参加してくれたみなさんありがとうございました:blush:


みんなのおかげで本当に素敵な一日でした:sparkles:



しおりんのBDやSBYの6周年を祝ってのご主人様達からの演出も本当に本当に嬉しかった:two_hearts:


最後のMCでも言ったけど


渋谷という街に6年もめいどりーみんが在り続けられているのは


今まで少しでも関わってくれたご主人様お嬢様、キャストのみんな、妖精さんのおかげです。


そして紛れもなく今いるみんなのおかげです。


人それぞれに一番の思い出ってあると思うけど


私は常に今いるメンバー、今いる時間を一番だと思える瞬間を必ず作りたいです。


ご主人様お嬢様にとっても、キャストのみんなにとっても。


そんな「一番楽しい!!」を更新し続けていけるSHIBUYA店であり続けられるように7年目も頑張ります!:sparkles:


これからもよろしくお願いします!



そして約90曲を1日通して踊り続けたしおりん。


本当に頑張ったね。


凄いよ!お疲れ様!!


何十曲も踊り続けるのって体力も勿論のこと、気力が一番大切なんだよね。


諦めたら終わっちゃう。

フィジカル!!!

頼んでくれたご主人様達への感謝と楽しませようという気持ち、あとは自分に負けたくない気持ち。


ひなもど根性ライブパフォーマー上がりだから分かるよ(笑)


あの日のしおりんからは相当伝わった!!!




12/23のクリスマスイベント:christmas_tree:

12/31のカウントダウンイベント


も盛り上がろうね!!:heart:


いいね 878

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!