ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

えびばでぃごー!*

ブログ


にゃす♡


みんな元気ー??(╹◡╹)


こないだ社員研修で熱海に行ってきたの!


大阪メンバーや名古屋メンバーやバサラスタッフさん達とは なかなか会えないから嬉しかったなー!


帰る前にももこの発案で「熱海プリン」に行ってきたよ♪


\じゃじゃーん!/



インスタ映えスポットらしくてお店もめちゃ可愛かった:heartbeat:



ひなは店內限定のイチゴ牛乳にしたよ(*´꒳`*)おいちー



いちごと牛乳が注がれてる図(笑

※ひなたももこあやめ♡


映えちう映えももこ映えいろは♡


たのちかったにゃんねぇ(*´꒳`*)


*行ったお店→*熱海プリン*


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!