ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
えびばでぃごー!*へのコメント

koudai

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
ひなたちゃん熱海プリン食べたんだね(T_T)
プリンいいねぇ~( 〃▽〃)
でも俺はカラメルダメなんだよ(´д`|||)
ひなたちゃん俺は…ひなたちゃんに会いたいよぉ~!
めっちゃ会いたいよ(*´∀`)
俺は今日池袋で日勤作業したよ(。>д<)
疲れたけど早く終われたし…(´д`|||)
明日は十条で日勤作業するからね!
明後日は休みだよ( 〃▽〃)
けどやることがあるんだよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんにめっちゃ会いたいよ(*´∀`)
可愛いよ(ひなたちゃんにめっちゃ会いたいよ!)
けど今月難しいよ!
来月なんて俺は福島行くからね(*´∀`)

世界のまささん

研修おつです

にゃす♪
熱海ぷりん食べたい!
毎年熱海に行くけど
駅からホテルまで送迎バスで移動なので
いつも食べれない(//∇//)
バスの中から眺めるだけのお店
来年は寄ってみようかな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る