ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
6/25渋谷店イベント*へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日はありがとう(*´∀`)
楽しかったよ!
ひなたちゃんめっちゃ撮りたがってたね(*´∀`)
そんなに俺とのチェキが撮りたいとは…( 〃▽〃)
俺のどこがいいのかな?
驚いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
でも嬉しかったのかも?
俺の青いサングラスどうだったかな?
白のサングラスもあるからね!
まぁ滅多に使用しないかな?
でもたまにする(*´∀`)
まだ誰も見たことないかな?
でもさりぃちゃんなら知ってるかも?
次会ったときは…どんなポーズする?
萌え萌えポーズかな?

KOUDAI

ひなたちゃんおはよー( 〃▽〃)

ひなたちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今日仕事終わりに一応秋葉原に行こうと思うよ!
今月でりーみん修めかな?
もうすぐで梅雨になるからねぇ~(。>д<)
そうなると俺はりーみん行かれなくなるし…雨嫌いだからね!例えメイドちゃんの制服が水玉でも俺は見に行こうとはしないかな?
雨の日は俺機嫌悪いし…口調も多少荒くなると思うよ!
だから無理なんですよ(。>д<)
ごめんね(。>д<)
晴れたときしか俺は活動しないかな?
しかも夜だよ( 〃▽〃)

☠︎けωけω☠︎

(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

寂しすぎる…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
一気に4人って…(´;ω;`)
ショックすぎて 放心状態…

でも夢や目標に向かって頑張ってほしいからね。
絶対愛に行くぜ!!!

みんなで最高のイベントにしよう!!!
ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

すぅさん

お疲れやす。

発表でしたね〜。
すぅさんです。


4人とはなかなかの旅立ち。
みんなひなちゃんの愛情をもらって
巣立ってゆくのだね。

次のステージに向かおうと頑張るやつが
いるなら笑顔で見送りましょう。
次のステージでもみんなが頑張れるように。

関わってくれた人が少しでもハッピーで
いられるように。

微力ながらすぅ達も影から支援します。
ひなちゃんが創るSBYだから大丈夫。

新人ちゃんもきっとすぐSBY色に染まる
はず。すぅ達バックはひたすらわっしょい
して盛り上げるのみ。

みんなみんな頑張れだー。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは(*´∀`)
ひなたちゃん俺はまた電子タバコ買ったよ(*´∀`)
色は青だよ(*´∀`)
まぁ値段ソコソコしたよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんまたいつか会いたいねぇ~( 〃▽〃)
けど俺はお月様しか会えないからね( 〃▽〃)
多分ね(*´∀`)
お日様俺入国しないからね!
無理だもん(。>д<)
それより俺はまた電子タバコ買ったからね!
色は青だよ(*´∀`)
ひなたちゃんIKBでのお給仕少ないね(。>д<)
会いたいのになぁ~( 〃▽〃)
けど仕方がないね!
ひなたちゃん可愛かったよ!
ひなたちゃんとまた話したいよ(*´∀`)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る