ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

6/25渋谷店イベント*

ブログ

にゃす


6/30をもってかなみ、さくる、だいあ、さとの4人がSBYから卒業します(;_;)


沢山のお見送りは本当に寂しいけどみんなが次に進むための一歩です。沢山の祝福で見送られて欲しい!!!


卒業イベントは6/25にイベントやります(╹◡╹)


ご主人様、お嬢様、こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))

不思議の国SBYからお茶会の招待状が届きました

6月はかなみとどりすがお誕生日を迎えます (*゚▽゚ノノ゙パチパチ

そして、かなみとさくるとだいあとさとが卒業を迎えます。゚(゚´ω`゚)゚。ぴえええ

一度に沢山の卒業がとても寂しいですが、みんなで笑顔でお見送りしましょう

 

Lets party Time!!

 

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

夢の国でアリスと不思議なティーパーティーin SBY

~かなみ&どりすBD/かなみ&さくる&だいあ&さと卒業式~

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

2017年6月25日(日)13時〜23時

めいどりーみん渋谷店

衣装:アリス

 

通常物販

・イベント限定ブロマイド 432R

・イベント限定デコチェキ  864R

 

予約物販

・アリスとお茶会セット 5400R

→コルクコースター+招待状風メッセージカード+マグカップ

※キャスト指定可

 

・アリスとハートの女王セット 10,800R

→デコブロマイド帳(デコブロマイド3枚入り)+缶バッチ(75mm)+アクリルキーホルダー+サイン入り額入りA4ブロマイド+お絵かき色紙

※キャスト指定可

 

各種特典

・萌えしゃんぱんor通常タペストリーor花束orケーキ(7号)

→サイン券+メッセージカード

・神様しゃんぱんor王様タペストリーorバスケット花orケーキ(8号)

→サイン券+ユニットチェキ変更券+手紙

・神様タペストリーorスタンド花orケーキ(9or10号)

→サイン券+ユニットチェキ変更券+手紙+あなただけへのメッセージ動画ROM

・スーパー神様しゃんぱん+マグナムシャンパンorシャンパンタワーorケーキ(11~13号)

→サイン券+ユニットチェキ変更券+手紙+あなただけへのメッセージ動画ROM+私物

 

ご予約締め切りは6月10日までです

お振込みでのご予約も受け付けますのでお気軽にお電話下さい。

渋谷店03-6427-8398

 

 

それでは沢山のご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます

めいどりーみん渋谷店一同



以下、4人からのコメントです(╹◡╹)


だいあコメント

 夢の国のご主人様方ごきげんよう!

このたびだいあは宝石の国のお迎えかが来てお国に変えることとなりました。2度目の帰国なのですが笑顔で送り出してほしいです!

今までご主人様たちと仲良く楽しくお給仕できたことは最高の思い出です(´pωq`)

最後まで私の楽しい思い出作りのお手伝いをお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


さくるコメント


夢の国のご主人様、お嬢様〜こんにちは⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃*.いぇーい

この度さくるは、「いぇーい⊂( ˆoˆ )⊃」の魔力が弱まってきた為、魔法の修行へ出ることになり、6月30日のお給仕が最後となってしまいました。

2年と2ヶ月間、とてもとても楽しい時間を過ごせて幸せでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

こんな私でしたが皆様本当に今までありがとうございました(。•́ωก̀。)

最後までこんな感じで↓

ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ

お給仕しますので宜しくお願いします!!!

るんるんさくるん、いぇーい⊂( ˆoˆ )⊃


かなみコメント

夢の国のご主人様、お嬢様こんにちは!

この度かなみは、みるきー王国の跡を継ぐ為にお国に帰らなければならなくなりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

約2年と3ヵ月、夢のような時間をありがとうございました!

最終お給仕は30日です!最後まで安定のEverydayでいますので、笑顔で見送ってください!

最後までみなさまよろしくお願いします!!°+:.(っ>ω<c).:+°


さとコメント

夢の国のご主人様、お嬢様こんにちは(´・_・`)!この度、おさとは6月30日のお給仕を最後にめいどりーみんを卒業します。

約半年弱と短い間でしたが、夢の国の生活はとても楽しく幸せな時間でした!残りの1ヶ月皆様にありがとうの気持ちを伝えるため笑顔でお給仕頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

最後までよろしくお願いいたします(´・_・`)





みんな本当に頑張ってくれた!!!


かなみとさくるは2年選手だし、だいあは一度卒業したんだけどまた戻って来てくれて頑張ってくれたし、さとも入った時より数百倍キラキラマンになったし、、、


思い出を語ればきりがないメンバーです。


お別れが続いてしまってご主人様お嬢様には申し訳ないですが、みんなの次なる成長の為とご理解頂ければと思います。


ひなは「めいどりーみんに来て本当に良かった!卒業するのが惜しい!」とキャストに思って貰える様なお店をこれからも作り続けます。


それが終わりがいつか来るこの世界のせめてものご主人様お嬢様に出切ることかなって。


ありがとうとおめでとうでいっぱいの卒業式にしようね!!



あ、だいちゃんが卒業までの野望があるって言ってたからみんな聞いてあげてね(*^o^*)



あと!!!卒業が沢山で埋もれちゃってるけどどりすの誕生日も忘れないでね!!!!>_<

いいね 39

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!