ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の+。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚

HOME ブログ +。ぽかぽかひなたぼっこ。+゚
ダンフェスに関しての重要事項*へのコメント

KOUDAI

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ひなたちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今一獲千金ゲーム『ゼロ』見てるよ(第1話だよ)
俺は賭け事好きだからね!
ひなたちゃんも賭け事好きなのかな?
ひなたちゃん次はいつ俺SHIBUYA入国できるのかな?
まだ分からないよΣ(゜Д゜)
ひなたちゃん…俺今日休みだよ(明日も休みだからね!)
休みの日嬉しいよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんとぷっちゃん可愛いね( 〃▽〃)
ぷっちゃん可愛いよ( 〃▽〃)
ひなたちゃんもかわいいし…( 〃▽〃)
またチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなポーズいいかな?
好きなポーズあるかな?

らんまる

久々にチェックのジャケットだよ。

Heaven’s Gate入国。

意外にアットホームだわね。

がんば。

けんご

こんばんは♪

ひなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る